Babyヨガ + マタニティヨガ

2016/06/15 Wed

いいお天気だった先週の土曜日、ヨガの講座がありました!

最初は、産後リカバリーヨガとベビーヨガ。

12組のママと赤ちゃんが参加してくれました(*^。^*)

終わった後、疲れたのかすやすや寝ちゃう赤ちゃん続出

yoga1.jpg


産後リカバリーヨガの後は、マタニティの方との交流会がありました。

今って自分の子どもが生まれるまで、赤ちゃんを抱っこしたことが

ない人がなんと6割以上もいるそう。

koryu

とっとの芽にきたら赤ちゃんも抱っこさせてもらえるし、

先輩ママのお話もたくさん聞けますよ~

これからママになるひと!

ぜひとっとの芽に遊びに来てくださいね(^-^)/



                          by  キムパ大盛
プロフィール

とっとの芽

Author:とっとの芽
戸塚区地域子育て支援拠点

【開館時間】
火曜~土曜 9:30~15:30

【休館日】
日・月・祝祭日・年末年始

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR