手づくり隊より

2016/11/26 Sat

今日は2回目の クリスマス手形イベントを行いました。
今回も沢山のかわいい手形足形があつまりました。
DSC06065.jpg


写真にはとれなかったのですが、
6か月くらいの赤ちゃんたちが並んでペッタンする姿は、
とっても可愛かったです

DSC06066.jpg

この手形 足形 は、ひろばでクリスマスの飾りとして、飾り付けます。
ペッタンした方は、探してみてくださいね🎵

29日午前中飾り付け作業をします。
その際にも少し手形の時間をとりますので、やってみたい方はぜひどうぞ。

この手形はクリスマスが終わりましたらお持ち帰りいただけますので、
楽しみにしていてください

1月は11日に磁石でおもちゃづくりをします。
よくポスティングに入っているあの磁石をリサイクルして作ります。
詳しくは広場に掲示のポスターをごらんください。
プロフィール

とっとの芽

Author:とっとの芽
戸塚区地域子育て支援拠点

【開館時間】
火曜~土曜 9:30~15:30

【休館日】
日・月・祝祭日・年末年始

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR