平成28年12月17日 とっとの芽のクリスマス会

2016/12/17 Sat

今年のクリスマス会は、午前・午後の

2部制で行いました

午前の部は、とっとの芽スタッフ

による『はらぺこあおむし』

午前腹ペコ

ラストに謎の生物登場
(注:ちょうちょ ですってば

午前ちょうちょ

続いてパパママおんがく隊による

クリスマスコンサート

午前おんがく隊

すてきな演奏とハーモニーにうっとり

なにより、おんがく隊のみなさんの楽しそうな

笑顔がすてきでした

おんがく隊、メンバー大募集中です

ご一緒にいかがですか?


午後の部はコンサートリーディング

午後リーディング

音楽と一体化した絵本の読み聞かせ。

絵本の世界にぐーっと引き込まれます。

それぞれの会に、サンタさんもやってきてくれましたよ。

午前サンタ

サンタさんとトナカイさんが、参加してくれたお友達

ひとりひとりにプレゼントをくれました

午後サンタ

みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしください


集合

by るー
プロフィール

とっとの芽

Author:とっとの芽
戸塚区地域子育て支援拠点

【開館時間】
火曜~土曜 9:30~15:30

【休館日】
日・月・祝祭日・年末年始

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR