平成28年12月27日 今年も一年ありがとうございました☆

2016/12/27 Tue

はやいもので、本日、とっとの芽年内最終開館日です。

朝からお天気が荒れるとの予報だったので、遊びに

きてくれるお友達も少なめかなあ・・・と思ったのですが

にぎやかな一日となりました

幼稚園が冬休みに入っている事もあり、いつもよりも

ちょっぴりおにいさん・おねえさんの姿が目立ちます。

今年一年のご愛顧に感謝して、普段はお目にかかれない、

幻のSLマンがひろばに登場したり・・・(写真後方)

hiroba1.jpg

hiroba2.jpg

カメラを構えると、かわいくポーズをとってくれるのよね

おたのしみタイムでは、野ねずみオールスターズが満を持して登場。

nezumi.jpg
ラストには歳末のご挨拶もきちんとね。

今年一年、とっとの芽に遊びに来てくれてありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください


by るー
プロフィール

とっとの芽

Author:とっとの芽
戸塚区地域子育て支援拠点

【開館時間】
火曜~土曜 9:30~15:30

【休館日】
日・月・祝祭日・年末年始

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR