九州人の会が開催されました。

2017/06/02 Fri


雨があがり晴れて来た中、
午前中に九州人の会が開催されました!
荵晏キ樔ココ縺ョ莨・(1)_convert_20170602095523

これまでに参加したことがある方だけでなく、新たに来てくださった方もいて嬉しい限りです。
荵晏キ樔ココ縺ョ莨・(2)_convert_20170602095551
今回から、より九州人ならでは!の内容を考え、自己紹介で『九州ならではの好きな食べ物』を話していただきましたが、みなさん、なかなかマニアック!?な食べ物を紹介されたので大盛り上がりでした!
他には夏休みの帰省についてや、地元ならではの話を☆
会の最後には長崎に伝わる手遊び『でんでらりゅうば』をみんなでしましたよ~( ´∀`)

次回は、11月30日(木)10:30~11:30
楽しい内容を考えているので、ぜひ参加して下さいね♪



九州人の会:リーダーNさん
プロフィール

とっとの芽

Author:とっとの芽
戸塚区地域子育て支援拠点

【開館時間】
火曜~土曜 9:30~15:30

【休館日】
日・月・祝祭日・年末年始

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR